確かにぬるい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バッバッバ

相方キッチンの窓ガラス一面にシール貼るってばよwww
もう好きにするがいいwwwwww
あばばwww
  1. 2010/09/05(日) 00:24:46|
  2. 未分類

チームバチスタの栄光

作品自体のテンポが軽いんだけど
世界観や人物描写の軽さが、なんかアンバランスっていうか薄く感じてしもうて
気合を入れて上巻読んでたのに、下巻で緊張感が掻き消えてしまった。

話は面白いんだけど、まるでコントでもみてる気分。
もっと硬い文章が好きなんだな、これは好みの問題か。

火車といい、このミス1位は相性がよくないなー


いまはクリスティのスリーピングマーダー読破中
まず人の名前が覚えられん、カタカナやめれ

ミステリーでトリック分かったのって、綾辻の人形館のみ。
今回も無理だなきっと
  1. 2010/09/05(日) 00:22:46|
  2. 未分類

うーん

夜に突然、じいちゃん死んじゃった
ちょうど先週、じいちゃん携帯新しくしたからーって久々に電話で喋って
顔なんて1年くらい見せてないなーうーん

あー、唐突だなー
明日朝一で岡山帰るゼ
新幹線の中、暇だからロゴでも作ろっと
  1. 2010/08/01(日) 03:25:18|
  2. 未分類

DQバトルロードがやりたいです

久々の岡山、楽しかったー
病院行くのに乗り物いっぱい乗ったよー

飛行機で伊丹空港行って
バスで三ノ宮駅行って
電車で西明石駅行って
新幹線で岡山駅行って
タクシーで病院行って
路面電車で岡山駅へ戻った

で、ばーちゃん、医療ミスだったwww
死に掛けてICU入ったのにwww

ばーちゃん、いっぱい病気もってる普通の老人

定期検査で地元の病院で心電図→波形がおかしい
大病院で検査入院

足に水が溜まってるので、水をぬく
そのあと病院で食事中、ばーちゃん意識なくなる
看護婦こりゃいかんと緊急ボタン、病院中の手の空いた医師2、30人が駆けつける
その場で飛び交う怒号、ディスカッション
付き添ってた叔母さん、その時点でコンフュ

ばーちゃんICUへ
叔母さんに絶対待機命令
親戚集合、母合流
ばーちゃん手術終った、無事だった

なんやかんやと検査
検査結果→心臓や脳など4箇所ほど不具合がある→最初の病院での心電図波形の原因
では、なんで突然倒れたのか?→脱水によるもの
脱水?→足の水の抜きすぎです→あ…うんゴニョ 突っ込めない

これからもお世話になる病院なので親戚で緘口令敷いてるwww田舎怖ええww

お見舞い行った次の日にばーちゃん無事退院しますた
よかったよかった
私はお見舞い終ったあとは、ばーちゃん家で寝てるかひたすらゴミ燃やしてるか(地味に楽しい)
将来はこの家に住みたいなー
虫もネズミも雨漏りもするけど、ネットと車さえあれば生きていける気がする
畑仕事で生計を…無理か 近所にヲタで農家じゃないいい男はおらんか

はよ結婚せられーって言われたけど気にしない
うん気にしない

  1. 2010/05/31(月) 23:33:14|
  2. 未分類

つリレイズリレイズリレイズ

全身筋肉痛

昨日仕事が暇すぎて暇すぎて体力持て余してたので
仕事終わりに、ボーリングいきますた。

なんとなくノリ切れないなまゲームを終え、なんとなくバッティングもすることに。
うん、微妙。

ってことで、ハイネケン片手に卓球!サァー!!↑
酔いが回って超気持ちよかった。
運動は良いなー、最近のモヤモヤ全部飛んでいったよ。

今日お尻が痛くて屈めない、誰か揉んでくれ。
あとオッパイが小さくなったんでそこも誰か頼む。



今ばーちゃん死にかけてるんで、来週岡山にお見舞いに行ってきます。
JALが神戸空港から撤退したせいで、伊丹空港行きしかない…ナンテコッタイ。

一昨日ばーちゃん緊急手術したとき、
お母がパチンコ行ってる祥に岡山まで送って貰おうと電話したら
ちょうどスロットで15万も勝ってて、このまま行けば夢の20万コース?だったらしい。
結局ばーちゃん無事生き返って一安心、一般病棟へ。
病院の部屋番号がなんと777!

祥は未だにブーブー行ってるけど、奇跡をばーちゃんにお裾分けしたんだねーって
良い感じの美談にされてますた。
ザマア

  1. 2010/05/19(水) 20:26:04|
  2. 未分類
次のページ

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
