確かにぬるい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yes,my dream!!

endlessSHOCK 2010 です、はい


座席は、2階最前…やばかった

変更点とか抜粋(自分用)

OPの映像、登場ダンス変更
マジックシーンのダンス変更
車の色が赤
yes,we can がyes,my dream
屋上のシーン、米と町田が左(下手)から登場

散策シーン
 リカの衣装、上が黄色のチェック、下短パンブーツ
 マチダ、腰をグキッとやる(効果音つき)ウエストサイドで町田が吹き矢

チームUSA紹介時のヤラダンス変更
ジャングルのコウイチダンスがゴリラっぽく変更
ヤラダンス変更

タップシーン、リカ登場(ピンクのベストとパンツ)
 オーナーとのタップとビンタ対決
 コウイチ登場でパンチ

スペインのシーン、ラブロンリネスから新曲へ
 コウイチ黒とシルバーの衣装、赤い手袋
 この曲と演出、格好良すぎて死にそう
 出とちるヤラ、心配するリカ、フォローするコウイチをココで挿入

コウイチ銃で頭を撃つ、倒れる、そのまま楽屋シーンへ
 【スペインの演出が暗くね?】
 【いいじゃん、ジャパネスクがハッピーエンドなんだから】
 という台詞追加
 2幕まで何分というアナウンス追加
 楽屋に写真追加、銅像なし

ジャパネスク、多分ヤラの衣装変わってる
 バトル前、ヤラがリカを捕らえて登場、リカすぐ掃ける

シェイクスピア、全シーン台詞を少しカット
 この汚らわしい体~と身もだえするシーンカット、無念

●オーナーダンスからコウイチ再登場までうたた寝●

コウイチ、台車に乗って登場、リカが既にいる
 ステッキダンス、後ろのステージでダンサーが後ろ向きに踊ってる
 写真が落ちる演出追加
 リカ、同様するセリフ増えてた…かも

watch me の演出変更、ヤラとダンサー数人がメインステへ
 私的に前の方が良かった

why don't you dance with me のダンス変更
 フーッ!って掛け声が減ってる
 ヤラチームノリノリで素敵
 
囲み取材(曲名忘れた)のダンス変更

太鼓の演出変更
 全員太鼓もって登場、コウイチメインステから太鼓捨てる(な、なにをいってるかry)
 打楽器対決がナオキさんからヤラへ、最後ヤラとハグ
 より感情移入できるようになった

仮面シーン演出変更
 コウイチ番傘でフライング

コンティニュー中、最後のセリフ変更
 お前達の…、俺たちの未来はこれからなんだ!!大空~が~♪

カーテンコール、男性ダンサー登場の音楽と演出が変更

終わり



こうみると、結構演出手を加えてるね
セリフとか、9割去年と一緒だけど、去年と同じメンバーなおかげで
かなり安定力が増した

この差は大きいなー

文句言うとしたら、
2幕のヤラ告白後からのシーンだけもうちょっとテンポあげて欲しい

2階最前やばい、フライングのコウイチ超近い
櫓のシーン近すぎて泣いた、本気で泣いた
涙で曇って見えなくなるのが嫌で、必死に瞬きした

あー、好き


終わり
  1. 2010/02/23(火) 02:40:14|
  2.  KinKiKids

ジャニーズ詐欺ですか、さうですか^^

舞い上がったジャニヲタのとあるエピソードです


12月13日、ファン感謝祭イベントの
野球大会というのがありまして
出演者も未発表なまま11月後半に応募受付開始されたんですよ

メールで申し込むこと数日
運動会に変更になりましたとの連絡

そして運よく当選メールが届きました
初めてのファンイベント参加だったから、もう舞い上がりますた
しかも光一さんが出るという情報が入る

指定の日までに入金して下さいとのこと
入金しなかったら、今後は優先受付しないから~(つまり当選しないよ~)云々との脅は…注意書き

入金して、母も飛行機を手配して数日後の12月3日
母からの謎の留守電

『運動会落選しました、意味がわかりません』

なんと
振り替え当選の案内が届く

…(^ω^)

意味が分からないwwww

実は(事務所の言い分)
キャンセルを見越して多めに席とってたけど
みんなちゃんと入金したから席足りなくなりました

でもカウコンに振り替え当選したから差額5000円振り込んでね^^

(振り込まなかったら返金しますw)

なんじゃそりゃー!!!wwwwwwwwww

もう休みもとってるし、飛行機もキャンセル料が発生する日にちだし
てかさ、ちゃんと入金しろって念押ししといて、その言い分は無いんじゃないかな?かな?
返金(チケット代+事務手数料)されたとしても、郵便局に払った振込み手数料は返ってこないんだよね。

運動会なのにアリーナ席作っちゃったんじゃないか?とか憶測が流れてますが
あの事務所ならありそうな気がするから不思議っ☆


あー、
それよりも、wktkしてた私の乙女心を返せ^^
ガチでショックすぎて何も手に付かなかったwww


あっ、でももう立ち直ったんで大丈夫です
今年もKinKiと年越しできて幸せです。


事務所マジちね^^

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/12/05(土) 20:32:12|
  2.  KinKiKids
  3. | コメント:0

私も運動したいです

KinKi Kids Jコンの当落が発表されましたね

私は
1月 1日の東京ドームと
1月 9日・11日の京セラドームに行ってきます 

初の1月1日 光一誕生日
んで11日初のオーラス参加

今回申し込み少なかったのかなー、すんなり当選
きんき大丈夫か本気で心配
因みに、三宮から阪神なんば線ができたので、環状線使わなくてもドームにいけるっ素敵!

Jアルバム聴いて予習せねば…レンタルを


カウコンは、今回は関ジャニが単独京セラドームだってさ
なんじゃそりゃー!!
KinKiは東京で合同だよね、当たる気がしない^^
TOKIO枠が穴場らしくて、カウコンの為にTOKIOのfc入ってる知り合いがいます
はずれたらヤフ億…^^

あと運動会行ってきますジャニーズのやつ

KinKiと関ジャニとつ以外のジャニ見たことないから楽しみ
嵐とか見たい!嵐みてキャーキャーとかしたい

光一軍VS亀梨軍

光一さん浮いてないか?大丈夫?
KinKiってそろそろ落ち着きポジションな気がするけど
こういうイベントに最前線で使われるとハラハラしてしまう

剛さんでるよね?
今回の剛さんは何人格が発動するのかしら


バタバタしてきたなー来年はshock100回公演+ソロツアーもあるし、楽しみ
楽しみ……であってるよね?

この気持ち…倦怠期?
いやいやいや^^
  1. 2009/11/28(土) 01:30:43|
  2.  KinKiKids

堂本光一さんんがあああああ亜w背rdtfygふじおkpl;@:「

ギタアアアアアアアアアアアアアきたああああああああああきたあああああああ

堂本光一 
ソロツアー決定!!!!!!!!!



嬉し過ぎて死ねるwwwwwwwww
新しいバイト、週休2日だwwwwwwwww頼むから落ちろwwwwww



こーちゃーん! こ、こーっ、コアアーッ!! コアーッ!!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/06/02(火) 11:19:18|
  2.  KinKiKids

もう真っ白だよ…燃え尽きた

endless SHOCK  
my千秋楽が終わりました。


今回はやばい、正直やばい。
何がやばいって私がやばい。
金銭的にも脳活動的にも歪んできた。

初日、600回公演、単独主演記録更新公演、千秋楽、収録回
どれも参加できなかったけど

アドリブ神回参戦(3月22日夜)

ジュニアの子発見(3月16日夜)(MADEのリュウセイ・イナバだと屋良ブログで判明)
ジャニーさんも目撃(2月後半夜)

しかもmy千秋楽には フカキョン・シノラー・菊池P・浅倉大介さんが観劇(23日夜)
2幕前、明らかに様子が変わった館内で
浅倉さんのド金髪が凄い目を引いてました。ミーハー狂喜乱舞www


今回は公演日直前とかに放出されたチケットが結構手に入って
結果●回も帝劇へ足を運ぶことにwww二桁万円ぶっ飛んだwww

あー、もう思い残す事ないわ、ないない。
幕間に携帯に入ってた、剛紫の奈良公演落選メールとかどうでもい…いや、嘘だけど。



去年の夏からツアー、カウコン、ショックと突っ走ってきた分
今日は脱力しすぎて何も手につかないです。

もうちょっとエネルギー貯めてから剛紫さんに向き合おうと思います。
チケット取れる気がしないけども。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/03/24(火) 23:05:33|
  2.  KinKiKids
次のページ

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
