確かにぬるい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つリレイズリレイズリレイズ

全身筋肉痛

昨日仕事が暇すぎて暇すぎて体力持て余してたので
仕事終わりに、ボーリングいきますた。

なんとなくノリ切れないなまゲームを終え、なんとなくバッティングもすることに。
うん、微妙。

ってことで、ハイネケン片手に卓球!サァー!!↑
酔いが回って超気持ちよかった。
運動は良いなー、最近のモヤモヤ全部飛んでいったよ。

今日お尻が痛くて屈めない、誰か揉んでくれ。
あとオッパイが小さくなったんでそこも誰か頼む。



今ばーちゃん死にかけてるんで、来週岡山にお見舞いに行ってきます。
JALが神戸空港から撤退したせいで、伊丹空港行きしかない…ナンテコッタイ。

一昨日ばーちゃん緊急手術したとき、
お母がパチンコ行ってる祥に岡山まで送って貰おうと電話したら
ちょうどスロットで15万も勝ってて、このまま行けば夢の20万コース?だったらしい。
結局ばーちゃん無事生き返って一安心、一般病棟へ。
病院の部屋番号がなんと777!

祥は未だにブーブー行ってるけど、奇跡をばーちゃんにお裾分けしたんだねーって
良い感じの美談にされてますた。
ザマア

  1. 2010/05/19(水) 20:26:04|
  2. 未分類

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
