確かにぬるい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DQバトルロードがやりたいです

久々の岡山、楽しかったー
病院行くのに乗り物いっぱい乗ったよー

飛行機で伊丹空港行って
バスで三ノ宮駅行って
電車で西明石駅行って
新幹線で岡山駅行って
タクシーで病院行って
路面電車で岡山駅へ戻った

で、ばーちゃん、医療ミスだったwww
死に掛けてICU入ったのにwww

ばーちゃん、いっぱい病気もってる普通の老人

定期検査で地元の病院で心電図→波形がおかしい
大病院で検査入院

足に水が溜まってるので、水をぬく
そのあと病院で食事中、ばーちゃん意識なくなる
看護婦こりゃいかんと緊急ボタン、病院中の手の空いた医師2、30人が駆けつける
その場で飛び交う怒号、ディスカッション
付き添ってた叔母さん、その時点でコンフュ

ばーちゃんICUへ
叔母さんに絶対待機命令
親戚集合、母合流
ばーちゃん手術終った、無事だった

なんやかんやと検査
検査結果→心臓や脳など4箇所ほど不具合がある→最初の病院での心電図波形の原因
では、なんで突然倒れたのか?→脱水によるもの
脱水?→足の水の抜きすぎです→あ…うんゴニョ 突っ込めない

これからもお世話になる病院なので親戚で緘口令敷いてるwww田舎怖ええww

お見舞い行った次の日にばーちゃん無事退院しますた
よかったよかった
私はお見舞い終ったあとは、ばーちゃん家で寝てるかひたすらゴミ燃やしてるか(地味に楽しい)
将来はこの家に住みたいなー
虫もネズミも雨漏りもするけど、ネットと車さえあれば生きていける気がする
畑仕事で生計を…無理か 近所にヲタで農家じゃないいい男はおらんか

はよ結婚せられーって言われたけど気にしない
うん気にしない

  1. 2010/05/31(月) 23:33:14|
  2. 未分類

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
